フリーニャーソンのマンダラ紀行

第二回プレスターズ講演会終了。

いやいやお疲れ様でしたね。

主催のクロネコナイフさん、ブレイブーバーや共演者の方々ありがとうございました。

 

前回は芝浦でレインボーブリッジという東京の名所の見える場所でライブやらさせてもらいましたが、

今回は東京タワーの見える場所でした。

毎回観光なのかライブなのかわからないくらい楽しんでおります。

帰りにフリーメーソンのグランドロッジを参拝しましたしね。

次回は渋谷なんで、109を意味もなくうろつこうかなと思ってますよ。

 

さて、ライブにハプニングはつきものですが、じつは前日に携帯が神隠しにあってジタバタしておりました。でも、当日になって携帯も無事保護され、ライブも無事終わりホッとしました。

これも神のご加護と皆さんの温かい声援のおかげと思っております。

 

そんな私も次回のライブで誕生日を迎え、グレイトフル・デッドに一歩一歩近づいております。

10/8煩悩祭はコンピレーションCDが限定で配られるみたいなんで、プレスターズの音源を持っていない人はぜひぜひ会場に足を運んでゲットしてください。

 

ケレパヤ!

この度の演奏!

ロンギヌスキー3連日空海ラストデイ

朝早く地図違う場所六本木歩く歩く行き過ぎる雑居ビル6F狭い暗いバーペンネアラビアータうまい!リハ無いきなり本番。それが良かったのかな!

若さ未熟さ模索する音楽着地する事は無い。

東京タワー足下。縁のそこへ、もう伺う事は無いでしょう。卒業

 

テンポを抑えてやらなければならぬ、あれでは曲の良さが出ない。

ミデアムの難しさよ。

キャメラマンPHOTO細谷マンの参加でプレスターズまさかのアセンションか!

 

酒は程々に!筋トレ必死。。。。次回アイドルと成りけり