108

昨日のラブスナイパー来てくれた人ありがとう!

あと、メッセージくれた人もありがとう!

おかげさまで、ここ数年で一番レアな誕生日になりましたよ。

夜勤明けでそのまま寝ずに午前様からリハして、本番が2ステージだったんで、なかなかダイ・ハードでしたが、今まで出たことのないタイプのイベントで、高校生のギャルバンとかも出てて、すごく新鮮もぎたて果実なエネルギーが空気感染したおかげか何なのか、なんとかやり遂げました。

 

今回はバンドでのライブとアコースティックのライブの違いをまざまざと痛感いたしました。

バンドだったら、客が引いてようがなんだろうが、ステージに立ったらおかまいなしなんですけど、アンプラグドだとお客さんとのコミニケーションとかが重要になってきて、前回が空間的に狭かったんでお客さんとの距離も近く、制空権を制した感があったんですが、今回は暗かったし、コンタクトしてないので視界も悪く、お客さんの表情も見えなく、苦戦を強いられました。

 

次回は毒舌ルサンチマンてんこ盛りでお願いしますノンジーさん。

とりあえず、ライブの後飲んで仕事してようやく安息の時間が来たようなので、羊を数える間もなくスリープします。

 

ケレパヤ!

 

ノンジーです

昨日の演奏発表会に来ていただいた方々誠にありがとうございます

二階の狭きステージにてのご披露でした

最近はシンガーと言う新たなスタイルがあるようで、カラオケの延長、多分クラブシンガー?

ゲシュタルト崩壊

 

プレスターズ一回目の演奏は固い演奏に成ってしまいました。

何事も経験、(別のステージからの音、モニター無しにぶれてはいけない。)

 

二回目は飲酒、ノリもできて、何故か周りの音も静かになり集中出来まして、

中々なプレスタージョンの伝説がご披露出来たかと。

 

演奏後に「素晴らしいですね」と関係者に言われた事で生きて来た甲斐があり、救われました。

 

プレスターズよアセンションせよ!