横浜BLITZに王手!ザ★プレスターズ決勝進出

 横浜BLITZ・3dayフェス出場権を賭けたTwilight Zone Entertainment 主催のオーディション・ライブの予選が2/12、渋谷ハザードで行なわれた。
 ザ★プレスターズは見事予選を通過し、2/26同会場での決勝大会へと駒を進めてきた。しかし当人たちはこの結果をまったく予想していなかったようで、 決勝当日はパーカッション担当のブルースさんが自身のイベント「ブルース会」のため欠場。そのため、三位一体の陣形が崩れ、本来のロン&ノンジー のデュオ編成での出場を余儀なくされる。

写真提供:ギュースクル
写真提供:ギュースクル

 決勝は15組の中から3組が選ばれるという過酷なレース。ファンの投票が運命を左右する。当初から集客力が問題視されたザ★プレスターズだけに、手負いの獅子とはいえ、決勝を勝ち抜くのは至難の技と予想される。

 

 専門家筋によると、「秘策としてヴィジュアル系化する恐れがある。プレスターズでは封印しているが、ロンギヌスキーはベルリザ時代、リハーサルよ りも化粧の時間の方が長かったといわれていたし、ノンジーもギュースクルで凶暴的なまでのショック・トリートメントを展開している。おそらくヴェネチア貴 族の血が入っているからかもしれない。決勝では武装勢力となる可能性がある」と指摘する。

写真提供:ベルリザ
写真提供:ベルリザ

 こうした意見に対してザ★プレスターズは、「確かに物心ついた頃、ヘアーメタルに影響されたこともあった。でも今はロマ音楽に夢中だ。ニューロマじゃない!」と疑惑を完全否定。決勝戦でどのような秘策を打ち出すのか、謎は2/26に明らかにされる。

 

【~STARLIGHT~横浜BLITZ決勝】

 

2012年2月26日(日)


場所:渋谷HAZARD(地下1階)

http://labs.froute.jp/pc2m/index.php?_ucb_u=http%3A%2F%2Fclub-hazard.p1.bindsite.jp%2FAccess.html


チケット
前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D

OPEN/START
15:45/16:15

 

ザ★プレスターズは19時からアセンション!
投票時間は21:15から予定しています。
尚、決勝は長丁場のため、お客様の再入場も可能。

世界が終わってしまう前に、ザ★プレスターズにご協力下さい!