三位一体復活!

【終末Rockin' vol.1】

2012/3/4(日)@吉祥寺曼荼羅 

open18:00/start18:30

前売¥2000/当日¥2500

出演:

chelsea clone boost(ex ザ・タスケンレイダース)

TV BONES

ザ☆プレスターズ

メカミカゲ

 

ザ★プレスターズは19時10分出現。

レザーレベル!黒のライダースに身を包んだノンジー氏
レザーレベル!黒のライダースに身を包んだノンジー氏

 先日のTwilight Zone~starlight~決勝大会で、惜しくも横浜BLITZ出場には選ばれなかったザ★プレスターズだが、欠場を余儀なくされていたパーカッション担当のブルース氏が再び加わり、三位一体の陣形で3/4(日)吉祥寺の曼荼羅で開かれるイベント「終末Rockin' vol.1」に臨む考えを示した。

 

 プレスターズの代理人からのコメントは以下の通り。

「さまざまな人たちが、さまざまな形で夢を追いかけています。オーディションは初めてでしたが、すごく新鮮で楽しい時間でした。みなさんの音楽に対する愛情をすごく感じました。プレスターズも音楽愛の伝道師として、もっとみなさんにわかりやすいアプローチで布教していく予定です。発表の場を提供していただいた方々には感謝しています。そして、3/4は古い友人にして兄弟であるROCK MUSICとの交流会があります。しかしザ★プレスターズに原点回帰は必要ありません。今がつねに原点なのです。アルファでありオメガであることを我々は知るのです。曼荼羅でお会いしましょう。ケレパヤ」

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    gyuskul (月曜日, 27 2月 2012 23:27)

    ロックとか言うものがどれほどの情熱なのかしりませんが
    ゴット、パッション、トラディッショナル、レジェンド、ファンタジア、コスモス
    なザ☆プレスターズは飛ぶ鳥を落とし、時空を突き抜けますね。

  • #2

    longinuskii (木曜日, 01 3月 2012 06:53)

    失われたアークは日本にあります。