教祖解任?ロンギヌスが大胆イメチェン!

イメチェンしたものの、かすかに初期イングヴェイ的な感じも…
イメチェンしたものの、かすかに初期イングヴェイ的な感じも…

 

 アパティアの恋の誓いを破ったために、大司教ロンギヌスキーが聖プレスター教会から破門。

 

代わりに新しい教皇が派遣された(写真左)。新教皇の座に就いたのはトマス福音派の・・・というのは真っ赤な嘘。

 

 じつは、ロンギヌスキーが自慢のロバート・プラント・ヘアーをバッサリ切り、しかもトレードマークだったお髭も剃ってしまった。この突然のイメチェンでまるで別人になってしまった司祭の姿に、メンバーは「直視できない」と困惑の様子。

 

一体ロンギヌスキーに何が起こったのか?

 

『失われたプレスター王国』『プレスターがわかると世界が見えてくる』の著者で風俗研究家のユーコリン・ウィルソン女史はこう語る。

 

  ザ★プレスターズのマニアックな世界観は男性には受けがいいが、女性にはいまひとつ。ロンギヌスキーの「アレフな人」ぶりは一般人を恐がらせる要因だった と本人も考えていたのでしょう。おそらく彼らは、アセンション間近でクリーンアップ作戦を始めたのだと思います。しかし、ロンギヌスキーはかつてお化粧バ ンドもしていましたし、この手のイリュージョンはお手の物です。くれぐれも、みんな騙されないように。

 

 はたして、ザ★プレスターズは韓流の対抗馬となりうるのか?新生ロンギヌスキーの思惑はいかに?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    船長 (火曜日, 28 8月 2012 22:26)

    イリュージョンかよ!

  • #2

    ピアソラ (火曜日, 28 8月 2012 23:31)

    アセンションは容易にはいかない

  • #3

    サラサーテ (火曜日, 28 8月 2012 23:32)

    ライブやる前に思うんだ、東京に何しに来たのかを!

  • #4

    猿田彦 (火曜日, 28 8月 2012 23:36)

    お待ち申しておりました。どうぞこちらです!