9.22 秋季皇霊祭

オリンピックと甲子園とサマーソニックが終わり、夏なんてあっという間。よいこのビリーバーは夏休みの宿題は終ったかな〜?

大型連休はシルバーウィークまでないと思うと、残暑と台風との戦い。ジハード!

人類に唯一の希望があるとすれば、秋分の日にプレスターズが降臨することではないでしょうか。

秋分の日というのは、昼と夜が同じ長さになるという、天文学的にも重要な日であります。古来より、先祖の魂を供養してきたという歴史があります。仏教ではお彼岸の日に当たるんですが、日本では皇霊祭という呼び方もされていたワケです。

SMAPの後を引き継ぐプレスターズにとっても重要な祭事となることでしょう。

ちなみにSMAPは「Sports Music Assemble People」の頭文字ですけども、プレスターズのS.M.A.P.は「Spiritual Music Ascension Presters」

ということで、ビリーバーたちは待機せよ。プレスTも発売されますよ!

Schedule

9月 22日 @ 6:30 pm - 9:20 p

 

[ Open ]    18:30
[ Start  ]    19:00
[ Charge ]  ¥2000
[ ジャンル ] ROCK
[ Live Act ] Butzmetz LingerieZ / The Foots / The Presters

Location

下北沢 BREATH 

住所:世田谷区北沢2-14-7-3F
TEL:03-6450-8435

http://breath335.com