レコーディング突入

 

 

ロンです。

ライブが続いていたので、ここらでドカンとレコーディングです。

 

曲はアルバム一枚分くらいのストックはあるんだけど、いかせんギターと歌だけなもんで、打ち込みとかしてフルオケ作ると、いろんな発見があって楽しい。

 

 

今回はライブでも好リアクションのウパニシャッドをゲシュタルト。

もうオケはほぼ完成状態だったんで、歌録りで3時間めいっぱいやった。

その結果、かなりおもろいことになってる。

オペラの領域が少し垣間見えたかな。

ジンノ・ヒローゾのギターも今回物凄いことになっているしね。

 

 

この曲はなんだろ?

創作当初から物凄いアクを放ってる。

自分たちでもジャンルがわからない。

 

ロマ風なんだけど、歌ってるのはインドの哲学だし…

土着的なんだけど、スペーシーなナンバーだ。

もう、これはPVを作るしかないな!

 

 

 

レコーディング後、秦明飲みながら「プレスターズチャンネル」の第一回目を収録。

パーソナリティーはアメノウズメの末裔。

しかし、オンエアーされるかどうかは定かではない。

 

 

 

 

उपनिषद्

 

リグ・ヴェーダ おおおお

 

それは存在するという人もいるけど

それは存在しないという人もいる

点を見つめれば線になって形になる

どこまでいっても点は見つからないのさ

 

ウパニシャッド、ウパニシャッド

ミクロはマクロなんだ

ウパニシャッド、ウパニシャッド

すべては一つになる

 
小宇宙はフラクタル

大宇宙もフラクタル

木の枝も毛細血管もフラクタル

上にあるものは下にもあるのさ

私と宇宙は合一 梵我一如さ

 

ウパニシャッド、ウパニシャッド

ミクロはマクロなんだ

ウパニシャッド、ウパニシャッド

すべては一つになる

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Saul (日曜日, 22 7月 2012 09:37)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!