三位一体から四天王へ?プレスターズが新メンバー募集。

クラシック・ギターのみで演奏してきたノンジーノ・ヒローゾが、エフェクター内蔵のギターを弾き始めました。そして船長もカホンからドラムへとチェンジ。ロンギヌスノミコトもスタンディングして歌い始めました。  11/3(土)の高円寺ペンギンハウスで三位一体を凌駕する三神一体の秘儀がご開帳されます。
クラシック・ギターのみで演奏してきたノンジーノ・ヒローゾが、エフェクター内蔵のギターを弾き始めました。そして船長もカホンからドラムへとチェンジ。ロンギヌスノミコトもスタンディングして歌い始めました。 11/3(土)の高円寺ペンギンハウスで三位一体を凌駕する三神一体の秘儀がご開帳されます。

形而上学のアコースティック・デュオとしてスタートしたザ★プレスターズが、三位一体となり、小規模クラスのバーを満員に出来るようになり、そして今回新たなスケールアップをするべく、四天王オーディションを開催することになりました。お得意のパワーバラードをアリーナに響かせるには、どうしてもメンバーの増員が必要のようです。

 

気になる募集パートはベース。

年齢・性別・国籍・宗教は問いません。

300人委員会の幹部で構成された3人委員会の厳正な審査により選出されます。

 

その他にも、あらゆるパートを募集します。

鍵盤奏者や管弦楽器からパワーバラードのPVに出演する女性モデルまで。

気になる方は迷わず連絡を。

明日のプレスターはキミだ!